top of page

It is flowers ブランドサイトがOPEN






今まで、花々の香りと優しさをお伝えしながら 数えきれないご縁と、感動と、気づきをいただきました。





~美しい水の地で~

「水」は私たちにとって至高の宝のひとつです。

It is flowers が辿りついた、ここ那須の地には 山々に磨かれた美しく美味しい水があります。

その水に、豊かに植物たちが生かされています。

この地で、この美しい花々やハーブたちをつかって ご縁頂いた皆さまと、一緒に蒸留を楽しんだり 一緒に新しい香りやナチュラルなコスメを手作りしたり 毎日がもっと豊かで健やかになる、素敵な時間を 分かち合いたいと願っています。

その第一歩が、ブランドサイトをつくることでした。

その願いがひとつ叶えられたことに、感謝と喜びでいっぱいです。

新しい場が生まれる度に、新しい何かに感動する度に 新しい気づきと、新しい出会いの喜びを、このサイトを通じて 少しずつお伝えできればと願っています。

那須の美しい自然の移り変わる風景とともに 私たちが感動したものを分かち合わせてください。

様々な花々やハーブの恵みに感動する度に 私たちが気づいた事を伝えさせてください。

今日より明日、健やかな幸いが深まりますように ひとりより、ふたりで、その幸いを分かち合えますように。












~新しい出逢い~

今日、ここで、こうして巡り逢うことができた皆さまと 心地よいひと時を分かち合える空間をつくっています。

DIYでこつこつと時間をかけて空間を手作りしながら、このサイトで 「蒸留室」や「Cafe」のOPENをお伝えできる日を楽しみにしています。

今まで、花々の香りやハーブたちの恵みを通じて出逢うことができた 宝物のような感動やひとときを、今度は「新しい空間」でお伝えできますように。

願いと感謝をこめて









Comments


bottom of page